point

関西学院大学写真部2012年卒展
2012年2月22日(水)~2月27日(月)
12:00~20:00 (最終日は、18:00まで)
Reception 25日(土) 17:00~
会場: イロリムラ

昨日の6時間にも及ぶ搬入作業を終え、本日、関西学院大学文化総部写真部卒展「point」が始まりました。

一階に展示の共同作品もなかなかの仕上がりです。

27日まで開催していますので、ぜひぜひお越しください。

お待ちしております!

pointは大学の記録。

pointはそんな人生における『瞬間』の記録。

人生があとどのくらい続くか知らないが、未来が進むにつれてこの大学時代は瞬間になる。

どんどん磨耗し、美化され、リメイクされる。

捏造される。

それはもう嫌だ。

この瞬間を自分のために記録する。

私の大切な一瞬。

私のpoint。

開催直前となりましたので、写真展のタイトルであります「point」にはどういう意味があるのか、出展者の言葉をいくつか連日で載せていきたいと思います。 出展者一人ひとり、違うけど共通した、この写真展への意気込みです。

今回、我々関西学院大学写真部4年生はひとつの区切りとして卒業展示会を開催することとなりました。展示会のテーマはpointです。この展示会がそれぞれの写真という表現の出発となるのか、それとも途中経過なのか、はたまた山の頂きなのか。ひとりひとりの表現におけるpointととなる写真展に、足をお運びいただけたら幸いです。

いよいよ卒展が来週から始まりますね。準備の為、部室もどたばたしてきました。順調に部室のゴミが増えていきますね~。今日は、夕方頃から暗室でプリント作業をしました。写真は乾燥中の作品です。タイトルを考えるのは好きですが、いつものごとく悩んでいます。提出締め切りを過ぎた今も決められない。

閉館直前まで部室で喋って(途中、楳図かずおのグワシごっこ写真をブログ用に撮りましたが、改めて見ると何がおもしろかったのか分からないのでやめます)帰宅しました。卒展まであと少し、頑張ろうー。

材井

関西学院大学文化総部写真部卒展
「point」
日時:2012年2月22日(水)~2月27日(月)
12:00~20:00(最終日は18:00まで)
レセプション:25日(土)17:00~
会場:イロリムラ(大阪市北区中崎町1-4-15)
TEL:06-6376-0593


開催間近になりましたので、改めて告知させていただきます。
ご来場、お待ちしております。

出展者のみんなはコピペ元として使ってね!
TwitterとFacebookのボタンがあるデザインにしたので、活用していただけると幸いです。
良かったら告知にご協力ください。

福井

関西学院大学写真部の冬展が始まります!かわいいかわいい後輩と、そして卒展出展者の寺田くんの作品もあるので楽しみですね~。

◆冬展◆

12月19日~23日10:30~18:00(初日は12:00~) 関西学院大学上ヶ原キャンパス、新学生会館会議室5にて、http://kgphoto.tyabo.com/

最近寒いですね。誰か鍋をしましょう、鍋を。 

材井

学祭に置かせてもらう用のDM完成しましたー。展示会場に置いてます。

学祭の写真も素敵な写真ばかりなので、お時間ある方、ぜひ足を運んでください!
そして、DMも持って帰っていただけると幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

四回 河嶋、田沼、寺田、藤本

一応、アイコン用の画像作っときました。

少しフォントが違う?っぽいのと文字の大きさはあれくらいでいいかな?

気に入らなければ教えてくれたらすぐ作り直します。

卒展DM完成しました。
日時:2/22(水)〜27(月)
レセプション・パーティー:2/25(土)
場所:イロリ村(http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/)

皆さん、どうかよろしくお願いします。

関西大学写真部(デジタルパート)さんの卒業展と年度末展みてきました。フィルムパートのみなさんとは合同展や飲み会でお世話になってますが、デジタルパートの写真展にお邪魔するのは初めて。赤、青、緑の三色をテーマにした展示で、ポストカードも販売してました。部員さん可愛かったな~。

それから、イロリムラさんにDM置かせてもらいました。もう少し数が必要かもしれないです。DMの配布と、レセプションパーティーと、備品ついて、軽ーく話したいので、来れる人だけで昼休みにでも集まりたいと思っております。

材井